国富町のお寺でダンスショウをしてきたよ!

レインフォールのみんなが2/18国富町で超有名で由緒正しいお寺【萬福寺】さん主催〈のれんプロジェクト〉のオープニングでダンスショウをしてイベントを盛り上げて来たよ!

萬福寺さんの情報はコチラ!

昨年からオファーを頂いているこのイベントの時期には、裏庭にある梅の花が満開になって春を感じられるとっても素敵なイベントなんだ。いい匂いがするんだよー

今回はRAINFALLから

シオン先生のK-POPjr.合同クラス

チクリン先生のHIPHOP選抜クラス

が会場を盛り上げてくれたよ‼️

どちらのクラスもとっても練習していて住職さまやお客さんに高評価!

みんなナーイス❗️リアンとっても嬉しかったよ😊✨

派手なステージもいいけど、今回の様な地域を応援する活動ができる事もとっても素敵だよ❣️

仏様もきっと喜んでくれたはず。

暖かくなってきてどんどんお祭りやイベントのオファーが来ているので次のステージに向けて

また練習頑張ろうね!

応援に来てくれたご家族やお友達にも感謝✨

また応援に来てね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イベントや休講スケジュール

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829 
PAGE TOP