ダンスバトル優勝報告

ショウタ先生主催のSTEP BROTHERS CUP “2/25(日)開催@floor”で

BREAKIN’クラスのゴウ先生が優勝したって報告しに来てくれたよ!

しかもグラチャンと言って今まで優勝してきたチャンピオンも参戦している中で

予選から勝ち上がったGO先生の実力はホンモノだよね✨すごい

ダンスはバトルで勝つことだけが目的じゃないけど、練習してきた自分のダンスが

みんなの前で評価されるってとってもうれしいよね!

リアンもいつかチャレンジしてみたいなぁ❣️

GO先生はBRAKIN’クラスの先生だけど色んなジャンルを勉強していて

今でも自分をアップデートし続けてるってウワサ

RAIN FALLにはそんな先生たちばかりなんで生徒のみんなもいつかきっと

そんな日が来るよ。でも練習しないとバツだよ〜❌

リアンはコンテストやダンスバトルの生徒のみんなからの入賞報告も楽しみだけど

まずはチャレンジすることを応援したいな🎵

みんなのお話聞かせてね〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イベントや休講スケジュール

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829 
PAGE TOP