おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に踊ろう!

宮崎県のプロジェクト”介護をもっと身近に”をコンセプトにした企画ひなたの介護ダンスが完成したよ。

この動画にはRAIN FALLの生徒さんからにこちゃんあさひくんえっちゃんの3人が出演してくれたよ!

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に踊れるかんたんなダンスだよ。

福祉のお仕事を15年以上やってきたYAS先生が監修したっていうウワサ

ちょー楽しいからみんなも自分のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に覚えて踊ってみてね⭐️

インスタグラムやTikTokでアップしてくれたら家族の思い出になるよね〜🎵

動画はこのひなたの介護のポータルサイトのホームページに入ってみてね!

/https://hinatanokaigo.pref.miyazaki.lg.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イベントや休講スケジュール

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP